SSブログ

ワクチン効いてないの歴然 素直になろうよ(笑) 2022年01月26日


HPV(子宮頸がん)ワクチン接種してもう10年以上。
副反応で身体が変調してから、ずっと繰り返し。
ワクチン副反応って、長期間身体が蝕まれる


西日本新聞 「接種後死亡たなざらし」
      「コロナワクチン副反応疑い1400件」



アメリカ マサチューセッツ州 
コロナ入院患者半分が、コロナ以外で入院した後、陽性判明
”偶然コロナ” (笑)


デンマーク 月曜日にコロナ規制撤廃と発表


接種会場管理医が覚醒剤で逮捕


ワクチンマフィア 逃走経路を確保か


デンマーク 全てのコロナ規制解除!



コロナで子どもたちが苦しんでいるのではない。
大人たちが苦しめているのだ。


ワクチン後遺症 心臓だけ握られているように熱い


ワクチン3回目接種で陽性
ワクチンは効きません


ワクチン副反応 妊活どころじゃなくなった


北海道有志医師の会からの緊急メッセージ



ベルギー  警察官が未成年の14歳の少女にパンチ
健康対策です


高齢の父 ワクチン副反応
全身湿疹、瘡蓋、リンパ鬱血、かゆみで寝れず


インフルで亡くなった子ども、自殺に追い込まれた働き盛りの人々には無関心
コロナ陽性で亡くなった老人達は可哀想


子どもが濃厚接触者の濃厚接触者になったので、しばらく学校をお休みします」という保護者


埼玉県保険医協会 「ワクチン検査パッケージ」止めろ!
ワクチン打ってりゃ平気じゃねえだろが!


こういう男こそ隔離! 重度の「コロナ=ワクチン脳症」


ワクチン副反応 心臓の動悸が続いて休職 親に言えない 


陽性者が出で怖い怖いと全員が騒ぐグループLINEに ついに爆弾投下!
終わったか…


新入院患者・円グラフ ワクチン接種済み者多数!
「信じたくない」「気持ちの整理がつかない」



告知しても大丈夫そうな患者さんには、「コロナだよ」とこっそり教えていました。
さらにPCR検査は絶対に受けないように付け加えて。


ワクチン3回打って死亡



感染者の7~8割が2回接種済3回目接種で即感染も続出中


それを風邪っていうのでは…(笑)


千葉県が「コロナ脅迫状」を配布!


20日間自宅待機!
生きていけない…


未成年へのワクチン停止を」 
沖縄の内科医ら、県に要望書を提出


エリック・クラプトン 「ワク接種受ける人は、集団催眠にかかっている」


濃厚接触が問題なら、コロナ患者を看ている看護師や医師も濃厚接触者認定になって病院自体も閉鎖しなきゃいけないんじゃねえの?



どこの知事も狂気の沙汰だね


新型コロナって元々「肺炎になる」設定のウイルスだったと思うんだけど……


ワクチン有料、PCR検査有料にすれば騒ぎはおさまる


有名人になればマスクしなくても良くなるコロナ禍の謎ルール


英国民保険サービスが衝撃発言! 「今までなかった副反応が大量に出て来ており、まもなく全ての接種が中止される。」
信憑性は?


ワクチン詐欺師
接種済み者の大量感染で詐欺がバレバレあせっている。
ワクチン在庫一掃が急務! 膨大な違約金発生!


もう心臓ちょっと止めて……いや、口開くのちょっと止めて もらいたいですね。


ワクチン効いてないの歴然 素直になろうよ(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。