SSブログ

感染者の7~8割がワクチン接種者 厚労省答弁 2022年01月27日


実効再生産数1.76 下がってきた!
ECMO装着は全国で1件


「接種しないという選択を否定しない」 当たり前でしょ。
知事? あんた何様?


ワクチン屋に嵌められた
二世代前の型落ちワクチン大量予約購入で、さばけなきゃ膨大な違約金!
 


米バイデン政権 「企業へのワクチン接種義務化」撤回


厚労省「無症状者が感染させた事例はありません。発症した人が感染させた事例はあります。」


ブースター接種で月経異常になったお医者さん
「お子さんが欲しい方は生殖機能の副反応を重要視しないといけない」


ワクチン接種後入院 心筋梗塞


風邪やインフルエンザでも、唾を飲み込むのが辛いほどの喉の痛み


濃厚接触者 全くの無症状 PCR検査陰性 10日間自宅待機
まったく意味不明だがルールはルールなので休む


浜松市 2回接種者の方が陽性率高い世代も出てきた
世界で観測されている統計的事実


1人PCR検査陽性で学級閉鎖2週間
無意味な指示に従いすぎ


「濃厚接触」定義のご都合主義
濃厚接触者の『素顔で1メートル以内15分』の設定はどこに?


小学生に「テレビはよくて何で自分達はダメなの?」と聞かれた


ノルマを果たせ! 岸田首相怒られる



みんな接種券の説明書をちゃんと読んでいない


「重篤な副反応が少ないと言っても、なってしまった人にとっては100%なんです!」


ワクチン接種後、脳梗塞、パーキンソン病、認知症(2名)、免疫力低下
免疫力低下の方は2ヶ月以上風邪ばかり


東京の感染者7377人 ワクチン未接種者は1836人
10代未満は700人、10代939人 未接種者で感染したのはほとんど子供


通常、薬を服薬中の方は献血できません
ところがワクチン接種者は献血できます
ワクチン成分、血栓だらけの血液で大丈夫だろうか?


司法試験合格の若者
接種後発熱などで救急搬送3回。うち2回はワクチンの副反応と言われ帰宅させられ、
3度目で髄膜炎と診断され呼吸器装着のち死亡


ワクチン副作用についても報道して下さい


ワクチン後遺症 病院では何も診断下らない
4ヶ月悩み続けて初Twitter
同じ悩みを抱えている方がこんなにいて少し救われた


緊急事態宣言出すレベルを勝手に変えるなよ!


GoToトラベルとか言い出した時点で深刻な感染症ではないことに気づくべき


予防接種健康被害救済制度
保健所「アナフィラキシー位しか申請通りませんよ 期間も1年以上かかりますし書類も沢山必要です
救済しようという気無し!


ワクチン打って6ヶ月
吐き気、下痢、動悸、頭痛、ふらつき、食欲不振、過呼吸で救急車、高血圧、激しい動悸で救急車、再度の動悸過呼吸で救急車


2月からワクチン非接種者に限って72時間以内の抗原検査を強制する会社
どうすればそこまでのワクチン信仰を持てるのか謎


接種後2日目から、動悸などで、5ヶ月も一日も会社に行けず
心筋炎か心膜炎だな…


立憲民主党のワクチン煽動
 いずれ歴史的鉄槌が下る


感染者の7~8割がワクチン接種者 厚労省答弁


9月からワクチン後遺症と闘う日々 今日もベッドから動けない


NHKEテレ 子どもにワクチン打とうと誘導
子どもに罪悪感と恐怖を植え付け


ワクチン はずれを引く


大学病院看護師「ワクチンで脱毛の人多いですよ」


新型コロナ 今はもう未知のウイルスではない


毎日100人以上の発生届 ほとんどワクチン接種者


宮沢先生 孤軍奮闘! (宮沢孝幸京都大学准教授)


『女性セブン』ワクチン後遺症記事


接種しても、感染すれば未接種者とほぼ同量のウイルスを排出


3回目ワクチンはやめましょう」 掲示のある医院


新型コロナウイルスのワクチン接種はお勧めできません」 掲示のある医院


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。