SSブログ

全国民濃厚接触者!(笑) 2022年01月29日


イベルメクチンを飲むと楽になる


コロナ患者受け入れ病院 重症者ワクチン接種歴
1-2回接種済み 60%
接種無し 15%
不明 25%
ワクチンは重症化を防ぐ」の


がん患者さんのほぼ100%が「食事が悪い
コンビニ弁当、マクドナルド、ファミレス、チョコレート、、、


ワクチン強制全体主義は必ず裁かれる


「濃厚狩り」!


全国民濃厚接触者!
働くやつが誰もいなくなるぞ (笑)


日本人全員隔離!(笑)


勤務医「打たなくて心の底からよかったと思ってます
打たないあなたの選択 「100%正しい」


コロナ重症者でもないのに、ICU不正補助金利用してる病院


2回ともファイザー仕事も出来ない状態5ヶ月目


看護師たち 3回目接種を1ミリも疑ってなんかいない


基礎疾患がある人やお年寄りは率先して3回目接種しましょう!」って言ってるけど、
ワクチン接種後の死亡事例取り上げたときの反論で
亡くなった方の多くは基礎疾患がある方や高齢者でした」ってそれ矛盾してません?


【米国•世界の医師17000名による宣言】
「勇気を持って欲しい。我々の未来の世代がこの圧政に抵抗し続けられる様に声を上げよう。」


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。