SSブログ

接種すればするほどクリニックはカネがもらえる仕組み 2022年01月30日


期限切れワクチンを打ちまくる!
 なんでもあり新コロワクチン 異物混入もなんのその
 在庫一掃セール(笑)


「他のワクチンを接種した者に本剤を接種した臨床試験は実施していない」
けど在庫一掃セールだから(笑)


PCR検査バカ


尾身茂 ようやく本当のことを言う


ワクチンバイトで盛り上がる看護師たち
時給いいし、打つだけで楽、めっちゃ楽しい  50~80万稼げる 確定申告しないでいい
もうすぐ3回目始まるからレッツゴー!


新型コロナ 有症状者を治療すると資格停止
      無症状者を見つけるとお金もらえる


ネコをライオンだと言い続ける連中
 もう2年以上だもんな…


Foxニュース
「誰もがワクチン接種を受けるべきではありません。危険で効果のない製品なのです。」


これは酷い
NHKお得意のグラフ詐欺
修正後のグラフをご覧下さい


3回目接種後 3日間熱 その後リンパ腫れ治らず


ワクチン詐欺師・忽那賢志
 子供番組で子供へのワクチン詐欺を仕掛ける


五類感染症に降格し医療資源を総動員せよ!


献血商法 献血詐欺


テレビしかみてない看護師さん達
「色んなワクチン打った方が抗体を沢山作れるから、2種類打った方がいいらしいよ!」 


子どもマスクの有害性について 『女性セブン』


ワクチン副反応 接種120日目
微熱 倦怠感 ふらつき 頭痛 耳鳴り 動悸 悪寒 骨・関節等々痛み…


接種4回目のイスラエル
弱毒オミクロン重症者数 デルタを超えちゃった


神奈川県コロナ対策司令塔・阿南英明統括官(医師)
「普通の日常生活と同じことにしませんか」


オーストリア 未接種者限定ロックダウンという差別&非科学的施策


フランス パリ ファイザー社前
抗議のデモ ワクチン被害を糾弾!


ワクチンカルト教団・宣教師


第6波重症化率 第5波の25分の1 


大人はマンボウなんか気にしてないで遊んでいるのに公園の遊具は使用禁止



保健所パンクだから追えなくなっているのではなく、
最初から「追えている」ということ自体が幻想


高齢者医療ビジネスの歪み


職場で3回目打ったのに感染した人が出てきた
ワクチン詐欺もいい加減にしてもらいたい


コロナ後遺症の方がワクチン接種し、しばらくして急に悪化する相談が増加 ワクチン後遺症だな


5類にしても医療費無料にできる
 5類にするとカネかかるぞ!という脅しは通用しない


ネット=危険というオールドメディアの作戦


集団接種センター前で救急搬送される人を2回目見ました
何より違和感を覚えたのは、接種で並んでる人達がおしなべて無関心なこと


3回目ワクチン接種翌日に脳梗塞で倒れ、意識が戻らないまま亡くなる


カナダの首相一家逃亡! ワクチン反対大規模デモ


ワクチンアパルトヘイト


弱毒オミクロンに対して国民はこれまでよりも「より激しく自粛」
〝コロナ・ワクチン脳症〟がより重症化したな…


コロナよりも休校の方が怖い


兵庫県 小学6年生女児 修学旅行に行くためワクチン接種
接種後、体調不良が続き結局修学旅行に行けず


接種すればするほどクリニックはカネがもらえる仕組み


同級生が突然死 
…ワクチン死


カナダ全土とアメリカからトラック約6万台がオタワに集結
世界最大規模のワクチン強制抗議活動


北海道有志医師の会からの緊急発信


開業医 接種すればするほど儲かる仕組み


冬の呼吸器内科は、毎年「医療崩壊」状態
新型コロナ? チャンチャラおかしいでしょ。あんなもの医療崩壊とは言わない!


「御用学者」という仕事
向かって右。悪いけど顔でもうだめ…(笑)


市販COVID検査キット、たいてい「研究用」って記載がある


そのまま綿棒を検査液に突っ込んで陰性にしました


子どもの頃、じいちゃんばあちゃんに戦争時代の話しをよく聞かされた。
子どもながらに、どうしてそんな愚かなことをするのか不思議に思った。
だけど今頃やっとその理由がわかるようになってきた。


協力金」公表!!


デンマーク コロナ規制完全撤廃


ワクチン3回目接種以降、米軍でガン発生率急増


ワクチン詐欺師
ワクチンSF小説の作家さん?


コロナワクチン接種少6女児
発熱、胸焼け、食欲不振、口腔カンジタ、帯状疱疹、修学旅行にも行けず


内科診断は病歴が大事。ワクチン接種直後に持病が悪化し入院した場合はワクチンを疑うのが普通
『いや、偶然だ。ワクチンは無関係』ってよく言えるな。


母の遺書 苦しい苦しいと 
国が認めていない症状 コロナワクチン後遺症
 


ワクチン後遺症から4ヵ月以上 ようやく回復へ
このワクチンは身体だけでなく精神もやられます


元記事 削除される


北朝鮮と同じ 洗脳教育


池谷裕二(薬学者)「ワクチン副反応は気のせいかも」


【ワクチン打った後に出来ると思っていた事】
運動会、修学旅行、部活、学校行事……
             …結局なにもできなかったな
また打て! って言ってるの誰?


ワクチン後遺症 映画


インド ハリヤナ州
ワクチン接種者のコロナ死亡率は、非接種者の5倍


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。